4.50

19

早配・遅配率 -(集計中)
  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 和食
  • オードブル
  • 注文締切日時
    1日前12:00
  • 配達時間
    9:00~17:00
  • 配達時間幅
    30分
  • 配達無料金額
    6,000円~36,000円
  • 定休日
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

冷めていても美味しかったです。

5.0
  • 兵庫県西宮市南越木岩町
  • 2026/03/12

会議のお弁当として、前に一度お願いしたことがあり好評だったので今回もお願いしました。今回も男性にも満足のいく量、味がとても好評でした。ただ前回は気にならなかったのですが、ご飯にかかるそぼろが箸だと上手く掴めないのが勿体無いと感じました。
このお値段と量でこの価格はとても助かります。またお願いします。ごちそうさまでした。

口コミへの返信
会議でのお食事手配を、くるめし弁当にお任せくださいまして、誠にありがとうございます。 以前利用された際に好評であったことから、再度のご用命に至りまして、深く感謝いたしております。 このほどのお弁当については、お味や価格をお褒めに預かり、皆様から高いご評価を賜りましたこと、私どもも嬉しい限りでございます。 また、ご満足いただけるボリュームであるとのご感想からは、お腹を十分に満たせたことが伝わってまいりました。 お届けしたお弁当を通じて、皆様の活力にお力添えできましたのなら、何よりと存じます。 なお、「そぼろ重」に関するお声は、大切にお預かりいたします。 貴重な内容をお寄せくださり、厚くお礼申し上げます。 そして、次回のお手配もご検討いただいておりますようで、大変ありがたく存じます。 これからも、お食事を通じてお客様のお力となれるよう、サービス全体で邁進してまいります。 再びのご利用を心よりお待ちしております。