ハンバーグ、唐揚げがとにかく美味しかったです。
会議の昼食用のお弁当として注文しました。時間通りに配達いただけましたのでスムーズに昼食をとることができました。よく注文する弁当ですが、味もボリュームもよく今回も参加者のみなさんから好評でした。お茶もすこし凍っていたので冷たいまま飲むことでできました。
- 口コミへの返信
注文内容
-
元祖からあげ&自家製手ごねハンバーグ弁当
950円(税込)
5.0- ボリューム:5.0
- コスパ:5.0
- 彩り:5.0
- 味:5.0
お弁当に名前にある通りからあげもハンバーグもとても美味しく、ボリュームも満点で大満足でした。少し野菜類がすくなく感じる人もいましたが男性中心の会議でしたので大好評でした。