4.56

95

時間内お届け率 100 %

  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 和食
  • 注文締切日時
    2日前18:00
  • 配達時間
    10:00~14:00
  • 配達時間幅
    30分
  • 配達無料金額
    5,000円~30,000円
  • 定休日
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

お肉が硬かった

3.0
  • ご利用シーン: お祝い誕生日
  • 参加者の年齢:60代以上
  • 男女比:女性のみ
  • 京都府京都市伏見区深草鳥居崎町
  • 2025/10/11

母の誕生日に注文しました。
写真ではボリュームがありそうでしたが、実物は写真より少ないように感じました。
ステーキのお肉が硬く、年寄りには難しかったです。私のチョイスミスでした。
ただ、配送通りの時間に持って来ていただけて、助かりました。
次回は別のお弁当をお願いしたいと思います。

口コミへの返信
大切な日のお食事に、くるめし弁当をお選びいただき、光栄の至りでございます。 お母さまのお誕生日に、心よりお祝い申し上げます。 当日は、指定のお時間通りにお届けすることができ、お客様のお役に立てましたのなら、嬉しく思います。 また、種類豊富なおかずの入ったお弁当に、目で楽しんでいただけましたこと、何よりでございました。 一方で、お肉の食感に関する内容を伺い、せっかくのお祝いのお席でありましたのに、お母様とお客様のお気持ちを考えますと、大変心苦しく存じます。 このほど頂戴いたしましたご感想は、量感や副菜についてのお声とあわせまして、関係各所に共有してまいります。 そして、そのような中でも再度のご利用をご検討くださいましたことに、厚くお礼申し上げます。 これからもおもてなしの心を大切に、皆様の思い出づくりのお手伝いができますよう、日々努めてまいります。 再びの機会にも、ぜひお食事のお手配をお任せいただけましたら幸いでございます。

注文内容

  • 厳選牛カイノミステーキ弁当

    1,390円(税込)

    3.0
    • ボリューム2.0
    • コスパ3.0
    • 彩り3.0
    • 3.0
    厳選牛カイノミステーキ弁当

    洋風のお弁当だと思っていましたが、副菜は和風でした。少しボリュームに欠けるかな?と思いましたが、色々な種類が入っており目で楽しめました。ステーキが硬く年寄りには不向きでした。