4.63

12

早配・遅配率 0%
  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 和食
  • 焼肉
  • 注文締切日時
    1日前16:00
  • 配達時間
    8:00~20:00
  • 配達時間幅
    30分
  • 配達無料金額
    5,000円~60,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード
  • 頂 黒毛和牛ステーキと特選和牛炙り大判寿司御膳-main
  • 頂 黒毛和牛ステーキと特選和牛炙り大判寿司御膳-sub1
  • 頂 黒毛和牛ステーキと特選和牛炙り大判寿司御膳-sub2
  • 頂 黒毛和牛ステーキと特選和牛炙り大判寿司御膳-sub3
  • 頂 黒毛和牛ステーキと特選和牛炙り大判寿司御膳-mainsmallimage
  • 頂 黒毛和牛ステーキと特選和牛炙り大判寿司御膳-secoundsmallimage
  • 頂 黒毛和牛ステーキと特選和牛炙り大判寿司御膳-thirdsmallimage
  • 頂 黒毛和牛ステーキと特選和牛炙り大判寿司御膳-fourthsmallimage

頂 黒毛和牛ステーキと特選和牛炙り大判寿司御膳

4.83

3

  • お茶付き

商品番号:74644

上品な引き出し型のお弁当容器で提供する最上級のお弁当です。
海老と烏賊の入った天婦羅盛り合わせと、黒毛和牛のステーキ、特大サイズの赤海老、黒毛和牛の炙り寿司をご堪能下さい。
黒毛和牛の炙り寿司はわさびを乗せずに提供しますので、お好みで付属の伊豆天城産の本わさびをつけてお召し上がりください。

  • お飲み物:
3,980円 税込
最低注文数:2個

弁当内容

黒毛和牛ステーキ/カットレモン/わさび/伊豆天城産本生わさび/大赤海老/わさび/彩り野菜/イカと海老入り天婦羅盛り合わせ/蓮根のはさみ揚げのあんかけ/海老しんじょう/煮物(海老・椎茸)特選和牛炙り大判寿司5貫[1貫約20g][計約100g]/ガリ/塩
※仕入れ状況により、副菜の内容が変わる場合がございます。

付属品

割箸/紙おしぼり/楊枝

お弁当のサイズ

  • 容器のサイズ
    16cm×16cm×4.7cm×二段

頂 黒毛和牛ステーキと特選和牛炙り大判寿司御膳のお客様の声・口コミ(3件)

  • 4.5
    • ボリューム5.0
    • コスパ2.5
    • 彩り4.5
    • 5.0

    二段箱を開けた瞬間、「ちょっとした会食レベルやん」と声が出るタイプの弁当。 黒毛和牛ステーキ、炙り和牛寿司、大赤海老、天ぷらまで入っていて、完全に“ご褒美系ロケ弁”でした。 まず印象的だったのが和牛炙り寿司。 脂はしっかりあるのに重すぎず、付属の伊豆天城産本わさびを少し乗せると一気に締まる。冷めた状態でも肉の甘みが残っていて、「弁当の肉寿司」としてはかなり完成度が高いです。 ステーキは炭火っぽい香ばしさがあり、噛むと柔らかい。 脂で押し切るタイプではなく、“ちゃんと肉を食べてる感”があるのが良かった。口コミで「高齢の方でも美味しく食べられた」と書かれていたのも納得。 あと地味に良かったのが天ぷらと煮物。 この価格帯の弁当って肉に全振りして副菜が弱いことも多いけど、これは割烹系らしく全体のバランスが丁寧。特に蓮根のはさみ揚げのあんかけが、途中の“味変ポジション”としてかなり優秀でした。 一方で、注意点もある。 見た目よりボリュームがあるので、軽食感覚で行くと普通に満腹になる。逆に「肉を腹いっぱい食べたい」系の人だと、ステーキ専門店ほどの肉量はないので、あくまで“上品な割烹弁当”として期待した方が満足度は高い。 総評すると、 見栄え:かなり良い 味のバランス:良い 特別感:強い コスパ:会食・お祝い用途なら納得 という感じ。 「ちょっと良い弁当」を超えて、 “ちゃんとイベント感が出る弁当”だった。

    • 大阪府大阪市城東区成育
    • 2026/05/13
  • 5.0
    • ボリューム5.0
    • コスパ4.5
    • 彩り5.0
    • 5.0

    参加者が若い方も多かった為、お肉の多いものにしました。お肉はもちろん、天ぷらや煮物等もあり皆さんからの弁当の感想も大変良かったです。ありがとうございました。

    • 大阪府枚方市津田東町
    • 2026/05/12
  • 5.0
    • ボリューム5.0
    • コスパ4.0
    • 彩り5.0
    • 4.5

    お肉が柔らかく高齢の母にはボリュームがありましたが美味しいと言いながら食べてくれていました。 見た目も綺麗で天ぷらとお野菜も美味しくて、大きな海老もぷりぷりして美味しかったです。お肉はローストビーフのタレと2つの違う味が楽しめて炭火の味もして美味しかったです。

    • 大阪府大阪市平野区喜連東
    • 2025/09/29