4.59

852

早配・遅配率 0.2%
  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 和食
  • 注文締切日時
    2日前17:00
  • 配達時間
    10:30~21:00
  • 配達時間幅
    30分
  • 配達無料金額
    6,000円~37,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

二段重で豪華な感じのお弁当

5.0
  • 東京都千代田区神田駿河台
  • 2026/02/09

二段重で豪華なお弁当でした。ご飯も二種類で飽きがこず美味しかったです。
おかずも、ボリュウームがないかと思いましたが、全部頂くとお腹はいっぱいに
なりました。高齢の方が多かったのですが、程よい量で、皆さん完食されていました。
とても上品なお弁当でよかった。

口コミへの返信
勉強会でのお食事手配に、くるめし弁当をご利用いただき、誠にありがとうございます。 お弁当につきましては、豪華な見た目でありましたこと、皆様との大切な場面をより華やかに演出する一役となっておりましたのなら、幸いでございます。 また、二種類のご飯のご用意により、最後まで飽きずにお召し上がりいただけ、私どもといたしましても嬉しい限りでございます。 さらに、「豆腐ハンバーグ」の上品な味わいや副菜の彩りの良さをお褒めにあずかり、お食事を通して、楽しいひとときをお過ごしいただけた様子が、しっかりと伝わってまいりました。 これからもお食事手配の一助となれるよう、日々邁進してまいります。 またのご縁を心よりお待ち申し上げております。

注文内容

  • 4.5
    • ボリューム5.0
    • コスパ4.5
    • 彩り5.0
    • 5.0
    梅の花 豆腐ハンバーグと二種類のしゅうまいの二種御飯弁当

    ハンバーグは優しいお味で、高齢の方には肉のハンバーグより胃のたれせず、よかったようです。 シュウマイも、さすが老舗で美味しかった。お野菜も適度に入って彩りよく、楽しく食べれました。