見た目も味付けも良かったです。
4.5
法要のお弁当として注文させて頂きました。3段弁当でしたので、少し量が多いかも…と思っていたのですが、上品な味付けでとても美味しくいただきました。
こども用にも注文させて頂いたのですが、美味しそうに食べていました。
注文時、小分け用の袋の大きさが分かりづらく、サイズ等表記して頂くと助かります。ただ、注文後、電話で丁寧に対応頂きありがとうございました。
- 口コミへの返信