一周忌法要で利用
4.0
一周忌法要で利用させて頂きました。
コロナが落ち着いてきてるとはいえ会食を敬遠される方もおりますので会食不参加の方にはお持ち帰り弁当を用意しました。私は実際に弁当の中身を見る事は出来ませんでしたが口コミも良かったですし梅の花なので味は間違いないと思います。
ネット申込時に弔事用の風呂敷でお願いしてましが
お店に連絡が入ってなかったみたいで慶事用のピンクの風呂敷で届いたのに気づいた時は焦りましたが敏速に弔事用の緑色に交換対応をして頂けて凄く助かりました。また機会があれば利用させて頂きます。
- 口コミへの返信