華やかさ、盛り付け方、ボリューム、味 全て満点です
3回忌のお弁当としてお願いしました。
梅の花さんは何度もリピートしていますが、ヘルシーで豪華なお弁当は 本当に大満足です。
一つ一つの味がしっかりしていて、どれを食べても美味しい。ぎっしりと美しく盛り付けられていて、素敵なパッケージを開いた時の感動は、何度いただいても忘れられないものとなっています。
- 口コミへの返信
注文内容
-
梅の花 ローストビーフや豆腐しゅうまいと季節の炊き込み御飯の三段弁当
2,350円(税込)
5.0- ボリューム:5.0
- コスパ:5.0
- 彩り:5.0
- 味:5.0
一つ一つの味がしっかりしていて、とても美味しい。 ヘルシーな素材で、安心していただける。 量も満足。 盛り付け方も、洗練されている。 パッケージも華やかでワクワク感がある。