初釜で美味しくいただきました
5.0
- ご利用シーン: お茶の初釜
- 参加者の年齢:60代以上
- 男女比:女性のみ
- 北海道札幌市厚別区厚別東二条
- 2026/01/11
初めてお茶の初釜で利用させていただきました。時間よりも少し早く届けていただきありがたかったです。
お弁当は鰻が思ったより多くのっていて豪華です。おかずの種類も多く満足でした。皆さん美味しくてコスパも良いと喜んでいただけました。今度は違う種類もお願いしたいと考えています。
- 口コミへの返信