鰻はふわふわで大変美味しかったです。
4.0
配送は時間通りに届けていただきまた配達の方もとても丁寧にお弁当を運んでくれました。電話予約はしていませんが予約サイトでは最低注文金額と最低注文個数が1食からでしたの大変ありがたかったです。サイトも見やすく、全体的に満足です。また、注文したいと思います。
- 口コミへの返信
配送は時間通りに届けていただきまた配達の方もとても丁寧にお弁当を運んでくれました。電話予約はしていませんが予約サイトでは最低注文金額と最低注文個数が1食からでしたの大変ありがたかったです。サイトも見やすく、全体的に満足です。また、注文したいと思います。