見た目も豪華で味も良し!
5.0
身内の集まりで利用させて頂きました。コスパよく、何より見栄えが豪華でした。ちょっとづつおかずやご飯盛り付けられており色々な味も楽しめました。身内は子供~年配者まで巾広い年齢層でしたが、皆全員が美味し!と好評でした。配達も予約時間通りで段取りも良かったです。また機会あれば利用考えてます。
- 口コミへの返信
身内の集まりで利用させて頂きました。コスパよく、何より見栄えが豪華でした。ちょっとづつおかずやご飯盛り付けられており色々な味も楽しめました。身内は子供~年配者まで巾広い年齢層でしたが、皆全員が美味し!と好評でした。配達も予約時間通りで段取りも良かったです。また機会あれば利用考えてます。