4.66

62

時間内お届け率 99 .6 %

  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 和食
  • オードブル
  • 注文締切日時
    2日前12:00
  • 配達時間
    11:00~19:00
  • 配達時間幅
    30分
  • 配達無料金額
    5,000円~40,000円
  • 定休日
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

電話の対応がもう一つでした。

4.0
  • 大阪府泉大津市末広町
  • 2025/11/17

電話の対応がもう一つでしたがその後のメールでの対応からは安心して待つことができましたし、配達の人も丁寧に配達をしてくださいました。

店を選んだ理由は近所に住むお友達数人にいいお店を尋ねたところ全員がうお健さんを勧めてくれました。
初めて頼みましたが次回からもお願いしようと思っています。
次は違うメニューを楽しみにしています。

口コミへの返信
法事でのお食事としてくるめし弁当をご利用くださり、誠にありがとうございます。 ご友人の皆様よりこちらの店舗を紹介され、今回のご注文に至りましたこと、厚くお礼申し上げます。 メールでの対応が、お客様の安心へと繋がりまして、喜びを感じております。 また、配送員の丁寧な立ち振る舞いから、気持ちよくお受け取りいただけておりましたら、幸いでございます。 お弁当については、皆様より美味しいとご感想を頂戴しまして、私どもといたしましても嬉しく存じます。 余すことなくお召し上がりいただけたと伺い、穏やかなひと時をお届けできておりましたら、何よりでございます。 なお、電話対応や野菜に関する内容は、大切にお預かりいたします。 貴重なお声をお寄せくださいましたこと、感謝いたします。 あらためまして、このほどのご利用に厚くお礼申し上げます。 ご期待に添ったご提供ができますよう邁進してまいりますので、くるめし弁当を何卒よろしくお願いいたします。

注文内容

  • 4.5
    • ボリューム4.5
    • コスパ4.5
    • 彩り4.0
    • 4.5
    【特撰二段御膳】牛肉すき焼き

    何度かこの様なお弁当をいただきましたが、うお健さんのお弁当は本当に美味しかったです。 法事に来てくださった人もこのお弁当はおいしいねとみんなが言っていました。 小学生の子供も美味しいと言って完食していました。 一つだけ残念なのは人参は冷凍を使われていた事です。 次回も何かの折には利用をしようとたまたま新聞に入った広告を残しています。