サービスのお茶がよかったです
4.0
- ご利用シーン: 従業員へのお弁当
- 参加者の年齢:50代~60代
- 男女比:男性多め
- 大阪府高槻市辻子
- 2026/05/21
約1週間前に注文させていただきました。ネットでの注文方法が簡単でよかったです。あとはたくさん注文したのでお茶のサービスがついていてよかったです。商品到着時間が10分おくれて、従業員の休憩時間を急遽変更しないといけなくなったので、配送品質は3にしました。
あと、配送いただいた車の中が清潔ではなかったので、食品配送用の車を準備されたほうがいいかなと思いました。お弁当はおいしかったです。
- 口コミへの返信