バラエティ豊かなおかずで楽しい昼食
4.5
大学生の皆さんを対象としたセミナー用のお弁当として注文しました。男性もたくさん参加される会だったので、まずは量はしっかり!そして、お食事が進むお弁当をと思って選びました。皆さんしっかりご満足いただけたようで、女性は完食するには少し苦しそうにしているかたもみえるくらいでした!
- 口コミへの返信
大学生の皆さんを対象としたセミナー用のお弁当として注文しました。男性もたくさん参加される会だったので、まずは量はしっかり!そして、お食事が進むお弁当をと思って選びました。皆さんしっかりご満足いただけたようで、女性は完食するには少し苦しそうにしているかたもみえるくらいでした!