毎回美味しくい頂いております
5.0
折武株式会社
いつも会議用で利用させて頂いてます。やさしい味付けでどれを食べても美味しいです。量も丁度良く、コスパも最高です。全種類食べてみたいです。配達もいつも時間通りですし非常に丁寧です。事前の確認電話は依頼しておりませんが安心して利用できます。今後もお願いしたいと思います。
- 口コミへの返信
折武株式会社
いつも会議用で利用させて頂いてます。やさしい味付けでどれを食べても美味しいです。量も丁度良く、コスパも最高です。全種類食べてみたいです。配達もいつも時間通りですし非常に丁寧です。事前の確認電話は依頼しておりませんが安心して利用できます。今後もお願いしたいと思います。