金目鯛めしと黒毛和牛、豚すきご飯弁当(銀ひらす西京焼き&煮物)
商品番号:63233
金目鯛の出汁で炊き上げた炊き込みご飯に金目鯛を盛り付け、黒毛和牛&豚のすき焼きと銀ひらす西京焼きなど、お肉もお魚も食べれる幕の内仕立ての和食弁当。手作りで一品一品作り上げています。
※煮物の内容は季節や仕入れ状況によって変更の場合がございます。
※あおさの玉子焼きは現在[魚天]の焼き印がない状態での納品となります。
弁当内容
黒毛和牛すき焼き/豚すき焼き/インゲン/銀ひらす西京焼き/煮物(人参/茄子/しめじ/高野豆腐/里芋/海老/いんげん)/あおさの玉子焼き/金目鯛めし/白ご飯[合計約240g]
※仕入れ状況により、副菜の内容が変わる場合がございます。
付属品
割箸/おしぼり/楊枝
お弁当のサイズ
こちらの商品は、くるめし弁当の商品の中では以下の大きさに分類されます。
サイズの分類について
- 小さい
- やや小さい
- 普通
- やや大きい
- 大きい
-
- 容器のサイズ
- 21cm×21cm×3cm
-
- 容器の容量
- 約1,330ml
※こちらの容器は形状の特徴から、調整して容量を査定しています。
金目鯛めしと黒毛和牛、豚すきご飯弁当(銀ひらす西京焼き&煮物)のお客様の声・口コミ(1件)
-
4.5
- ボリューム:4.0
- コスパ:4.0
- 彩り:5.0
- 味:5.0
お肉とお魚がバランスよく、捨てる場所の無い布陣のお弁当です。 沢山の食材を一度に摂れるので、栄養バランスもよく、味付けも丁寧ですごく美味しかったです。 容器の関係上難しいのはわかった上で、野菜が増えると嬉しいなーと思います。







