3種類のごはんが美味しかったです
3.5
時間通りに到着で助かりました。パッケージも落ち着いた色味で高級感ありますね という声もありました。
料理ひとつひとつは満足でしたが、量が少ない印象でしたので物足りない感じを持つ方もいました。
普通盛りの他に同メニューで量多めの注文ができるとうれしいです。
- 口コミへの返信
時間通りに到着で助かりました。パッケージも落ち着いた色味で高級感ありますね という声もありました。
料理ひとつひとつは満足でしたが、量が少ない印象でしたので物足りない感じを持つ方もいました。
普通盛りの他に同メニューで量多めの注文ができるとうれしいです。