美味しいと好評でした。
5.0
学会において、スタッフや講師の昼食として注文いたしました。多くのスタッフから、ここのお弁当は美味しいね、と言ってもらいました。値段もほどほどであり、味も美味しく、全体的に満足度が高く、頼んで正解でした。またぜひ利用させていただければと思います。
- 口コミへの返信
学会において、スタッフや講師の昼食として注文いたしました。多くのスタッフから、ここのお弁当は美味しいね、と言ってもらいました。値段もほどほどであり、味も美味しく、全体的に満足度が高く、頼んで正解でした。またぜひ利用させていただければと思います。