卸売直営 魚天|魚介の旨みを詰め込んだ和食御膳

オロシウリチョクエイウオテン
4.48

130

早配・遅配率 0%
  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 和食
  • 注文締切日時
    2日前12:00
  • 配達時間
    9:30~19:00
  • 配達時間幅
    30分
  • 配達無料金額
    12,000円~38,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

質もボリュームも満点です!

5.0
  • 東京都豊島区池袋
  • 2025/07/08

はじめましての注文でした。写真を見た感じでは、小ぶりなイメージがありましたが、想像より一回り大きいかも…と思いました。
ごはんが3種類あるお弁当を頼みましたが、どれも優しい味でご飯もふっくらして、結構な量が入っていたのでお腹いっぱいになりました。

口コミへの返信
研修の際にお出しするお食事として、くるめし弁当をご利用くださり、誠にありがとうございます。 そして、今回が初めてのご注文とのこと、お客様とのご縁を賜りまして、大変光栄に思っております。 お弁当につきましては、お料理の質とボリュームが満点とのご感想を頂戴し、参考になります。 また、3種類のご飯のお味や食感、ならびに「鶏の生姜焼き」のサイズもご評価くださり、ありがたく存じます。 最後まで飽きずにお召し上がりいただけ、お腹を満たせましたこと、何よりでございます。 皆様の活力へと繋がるお届けができましたのなら、幸いに存じます。 なお、ご飯の量に関するお声は、関係各所へ共有いたします。 貴重なご意見をお寄せくださいまして、心よりお礼申し上げます。 これからも、お食事を通じてお客様のお力となれるよう、サービス全体で品質向上に努めてまいります。 次回もぜひご利用いただけますことを、お待ちしております。

注文内容

  • 5.0
    • ボリューム5.0
    • コスパ4.5
    • 彩り5.0
    • 5.0
    鶏の生姜焼きと3種ごはんの和食御膳

    ごはんが3種類あり、お腹いっぱいになります。他のおかずはさっぱりしたものが多く、お肉も丁度いいサイズで最後まで飽きずに食べられるかと思います。少食の女性にはごはんの量が多いと思います。