卸売直営 魚天|魚介の旨みを詰め込んだ和食御膳

オロシウリチョクエイウオテン
4.48

130

早配・遅配率 0%
  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 和食
  • 注文締切日時
    2日前12:00
  • 配達時間
    9:30~19:00
  • 配達時間幅
    30分
  • 配達無料金額
    12,000円~38,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

オシャレな見た目で良かったです

4.5
  • ご利用シーン: お祭り
  • 参加者の年齢:60代以上
  • 男女比:男女混合
  • 埼玉県鴻巣市滝馬室
  • 2025/10/10

お祭り用のお弁当で注文しました。時間通りに配達してくださった方も丁寧で気持ちの良い方でした。
オシャレな見た目で彩りもよく、皆さんに喜んでいただけました。男性にはやや少なそうな印象でしたが、遅めの昼食にはちょうど良かったとのこと。女性にはちょうどいい量で味も良かったと好評でした。また機会があれば利用させていただきたいです。

口コミへの返信
お祭りでのお食事手配を、くるめし弁当にお任せくださり、誠にありがとうございます。 当日は、指定のお時間通りにお届けでき、お客様のお役に立てましたこと、大変うれしく拝読いたしました。 また、配送員の対応にもご満足いただけたとのお言葉、恐れ入ります。 お弁当につきましては、彩りの美しさや珍しい副菜、三種類のご飯など、どなたにもお楽しみいただけたご様子が伺え、よろこばしく存じます。 量感についてのご感想も頂戴し、大変参考になりました。 皆様に喜んでいただけたとのこと、何よりでございます。 これからも、皆様に選ぶ楽しみを提供できるよう、邁進してまいります。 またのご利用、心よりお待ちしております。

注文内容

  • 4.0
    • ボリューム4.0
    • コスパ4.0
    • 彩り5.0
    • 4.0
    鶏の唐揚げと3種ごはんの和食御膳

    ご飯もおかずも彩り良く、珍しいおかずで大変喜ばれました。お肉もお魚も入っているので、老若男女問わず食べられるものでした。三種のごはんもそれぞれ美味しかったと好評でした。