卸売直営 魚天|魚介の旨みを詰め込んだ和食御膳

オロシウリチョクエイウオテン
4.46

135件

早配・遅配率 0.4%
  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 和食
  • 注文締切日時
    2日前12:00
  • 配達時間
    9:30~19:00
  • 配達時間幅
    30分
  • 配達無料金額
    12,000円~38,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

コスパ最強

5.0
  • 埼玉県川口市川口
  • 2026/09/30

演奏会に協力してくださってる方への昼食として注文しました。800円台で準備ができたこと、時間通りに配達していただけて、追加料金はかかりましたが時間通りにゴミ回収をしてくれたこと、大変助かりました。お弁当が6部屋に分かれているのも高級感があってよかったです。ありがとうございました。

口コミへの返信
コンサートでのお食事手配を、くるめし弁当にお任せくださり、誠に光栄でございます。 お届けに加え容器回収もご指定のお時間に滞りなくご利用いただけ、お役に立てたようで何よりと存じます。 「鶏の唐揚げと3種ごはんの和食御膳」は、6つに仕切られた容器や、高級感を感じるおかずの内容、また価格帯などに評価を賜り、嬉しく拝読いたしました。 揚げ物以外の献立が豊富だったことにもお褒めの言葉を頂戴し、大変参考になります。 これからも皆様の大切なお集まりに寄り添える存在であり続けられますよう、邁進してまいります。 再びのご利用も心より願っております。

注文内容

  • 5.0
    • ボリューム:5.0
    • コスパ:5.0
    • 彩り:5.0
    • 味:5.0
    鶏の唐揚げと3種ごはんの和食御膳

    パッと見ていろいろなおかずが入っており高級感が感じられた。値段を抑えようとすると揚げ物ばかりのお弁当も多いがそんなことはなく、自分より高齢の方へ準備するお弁当として大変よかった。