目でも楽しめるオリジナリティに溢れたお弁当!
5.0
コーンや椎茸、かぼちゃ、ほうれん草、パプリカなど、色とりどりの野菜を使用した野菜寿司は、見た目のかわいさも抜群。彩りの良さに目を奪われ、食べる前から自然とワクワクした気持ちになりました。特に女性陣からは「可愛い!」「写真を撮りたい!」といった声が多く上がり、大好評でした。
- 口コミへの返信
注文内容
-
Vege寿司と鮭レモンソテーの組み合わせは、見た目も味わいもバランスの良いお弁当でした。レモンでソテーされているためか、鮭はとても柔らかく、ふっくらとした食感で、ほんのり甘みが広がります。酢飯との相性も良く、最後までさっぱりと楽しめるのが印象的でした。
-
満足感の高い大人向けのお弁当という印象でした。ローストビーフは柔らかく、赤ワインと玉ねぎを使った自家製オニオンソースとの相性も抜群だったようです。皆さまから、Vege寿司が「可愛い!」と大好評でした。