彩りがよく、ボリューム感も良し。
5.0
撮影用のお弁当として注文しました。
鰻のかば焼きはとても反応がよく、人気でした。
ベジ寿しもおいしく、彩り豊かで、お客様からも何これ~!と面白い反応をいただけました。
味もおいしく、見た目も良いのでまた食べたいなと思うお弁当でした。
ありがとうございました。
- 口コミへの返信
撮影用のお弁当として注文しました。
鰻のかば焼きはとても反応がよく、人気でした。
ベジ寿しもおいしく、彩り豊かで、お客様からも何これ~!と面白い反応をいただけました。
味もおいしく、見た目も良いのでまた食べたいなと思うお弁当でした。
ありがとうございました。