思っていた以上のボリュームで大満足でした!
5.0
La mavie株式会社
イベント時の軽食として注文しました。イベント1週間前までどこにしようか悩んでいたのですが、早い時間のお届けもしてくださることでこちらに決めましたが、料理もおいしくサービス・料理共にトータルで大満足でした。また機会があればお願いしたいと思います。
- 口コミへの返信
La mavie株式会社
イベント時の軽食として注文しました。イベント1週間前までどこにしようか悩んでいたのですが、早い時間のお届けもしてくださることでこちらに決めましたが、料理もおいしくサービス・料理共にトータルで大満足でした。また機会があればお願いしたいと思います。