彩りもよく味付けもおいしかったです
研修時のお弁当で注文させていただきました。ヘルシー志向の方が多いため、サラダもついていたこちらのお弁当にしたところ皆さんとても喜ばれていて大好評でした!味付けはもちろん、彩りも写真通りとても華やかだったのでこちらにしてよかったです!ボリュームもヘルシーなのにしっかりあって大満足です!
- 口コミへの返信
注文内容
-
【ベジタリアンorヴィーガン】ひじきと豆腐のハンバーグ(トマトソース) サラダ付
1,570円(税込)
5.0- ボリューム:5.0
- コスパ:4.5
- 彩り:5.0
- 味:5.0
どのおかずも全部とてもおいしかったです!冷めているお弁当でもこんなに美味しいお弁当は初めて!と皆さん口々におっしゃっていました。特にカップに入っていた醤油麹?がとても美味しかったです!