おかずが美味しかった!
少人数ですが集まりがあったので、初めて利用させていただきました。途中トラブルがありましたが、ご丁寧に対応いただき安心して利用できました。特にぐるめし側の担当者さんは、違う方と何度もお電話でやり取りさせていただきましたが、きちんと伝達がされていてスムーズでした。
- 口コミへの返信
注文内容
-
ごはんはもちろん、カツもしっかりボリュームがあり、美味しかったです。お弁当だからなのか濃いめの味付けがされているので、濃い味がお好みの方は、とても満足できるのではないかなと思います。
-
彩や箱などに気を配られているので、お客さんにお出しするのに良いと思いました。お肉料理ということで、ご飯の上にもドーンと、おかずのところにもドーンと、男性でも満足できると思います。
-
彩や箱などに気を配られているので、お客さんにお出しするのに良いと思いました。お魚料理ということで、色々な種類のお魚がちりばめられており、少食な方でもいつの間にか食べれてしまいました。
-
このお値段でと驚くほど、満足感のあるボリュームと美味しさでした。近所にこのお弁当が購入できるお店があったら、頻繁に購入しにいくのではと思います。また頼みたいです。