4.22

58

早配・遅配率 0%
  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 和食
  • 注文締切日時
    1日前16:00
  • 配達時間
    10:30~18:00
  • 配達時間幅
    30分
  • 配達無料金額
    6,000円~46,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

1段で収まりそうなボリューム

4.0
  • ご利用シーン:
  • 参加者の年齢:
  • 男女比:男女混合
  • 東京都町田市三輪町
  • 2025/04/13

直前注文にも対応していたことと、2段なのが豪華そうだったことから、注文しました。しかし、薄くしかれたお米の段、底が見えているおかずの段…。1段で収まりそうなボリュームでした。どれも味付けは美味しく、量自体は満足でしたが、見た目的には1段のほうが豪華に見えるかと思います。もしくは、底は見えないようおかずやご飯を盛るか、弁当サイズを一回りほど小さくするなどの工夫があると良いかと思いました。

口コミへの返信
数あるお弁当配達サービスより、くるめし弁当にお任せくださいまして、誠にありがとうございます。 こちらの店舗の注文締切日時や豪華な2段仕様の容器がご注文の決め手となりましたこと、とても光栄です。 お弁当につきましては、お野菜が程よく入っている点が嬉しいとお言葉を頂戴し、何よりと存じます。 そして、冷めても食感の柔らかいご飯や、ちょうど良いお味加減のおかずを美味しくお召し上がりいただけ、喜ばしい限りです。 ボリュームに関しましても、満足されたとのこと、皆様のお腹も満たせたのでしたら、幸いです。 また、容器や盛り付けについてのお声は、関係各所へ共有してまいります。 貴重な内容をいただきましたことお礼申し上げます。 これからも、美味しいお弁当の提供を志し、皆様の食を豊かにするお手伝いをしてまいる所存です。 ぜひ再びの機会にも、くるめし弁当の利用をご検討くださいませ。

注文内容

  • 4.0
    • ボリューム4.5
    • コスパ4.0
    • 彩り4.0
    • 4.5
    牛すき焼き御重&牛焼肉の贅沢2段膳

    見た目のスカスカ感は否めませんでしたが、ご飯が冷めていても柔らかいままで、美味しかったです。おかずの味付けもちょうど良く、最後まで美味しくいただきました。野菜もほどよく入っていたことも嬉しかったです。