4.22

58

早配・遅配率 0%
  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 和食
  • 注文締切日時
    1日前16:00
  • 配達時間
    10:30~18:00
  • 配達時間幅
    30分
  • 配達無料金額
    6,000円~46,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

美味しかったのですが。。。

4.0
  • 東京都文京区本郷
  • 2025/11/25

セミナーのお弁当として注文しました。
個人的にはお肉とお魚両方有り、味も美味しかったと思ったのですが、アンケートにお弁当に対するご不満を書かれている方がいてびっくりしました。
品数が少ないのが良くなかったのでしょうか?

口コミへの返信
セミナーでのお食事手配を、くるめし弁当にお任せくださいまして、誠にありがとうございます。 このほどのお食事におかれましては、お肉とお魚の両方を楽しめる点にご好評をいただき、大変参考になります。 加えて、お味にもご評価を賜り、美味しくお召し上がりいただくことができまして、何よりでございます。 お届けしたお弁当を通じて、皆様の活力にお力添えできましたのなら、幸いに存じます。 また、皆様からのご感想や、お料理の品数に関する貴重なお声をお寄せくださり、厚くお礼申し上げます。 お客様からの内容は、大切にお預かりいたします。 これからも、さまざまな機会を通じて、より豊かなお食事のひとときをお届けできるサービスとなるよう、邁進してまいります。 再びのご縁に恵まれますようにと、心より願っております。

注文内容