お時間通りお届けいただき助かりました。
5.0
お取引先のセミナーに利用いたしました。
少しわかりにくい場所でしたが、お時間ぴったりに届けていただけてとても助かりました。
あまり広い会場でなかったため、2段のお弁当より食べやすかったと思います。
写真通り、美味しそうはお弁当でした。また利用させていただきたいと思います。
- 口コミへの返信
お取引先のセミナーに利用いたしました。
少しわかりにくい場所でしたが、お時間ぴったりに届けていただけてとても助かりました。
あまり広い会場でなかったため、2段のお弁当より食べやすかったと思います。
写真通り、美味しそうはお弁当でした。また利用させていただきたいと思います。