4.45

566

早配・遅配率 0.5%
  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 和食
  • 焼肉
  • 注文締切日時
    1日前13:00
  • 配達時間
    9:00~19:00
  • 配達時間幅
    60分
  • 配達無料金額
    5,000円~80,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

お肉が美味しかった

5.0

NEXCO西日本情報テクノロジー株式会社

  • ご利用シーン: 懇親会納会
  • 参加者の年齢:30代~40代
  • 男女比:男性多め
  • 大阪府大阪市北区堂島
  • 2024/09/09

弁当のお肉がおいしかった。
すき焼きにしましたが、ハンバーグも食べてみたいです。
(冷めてるので、ハンバーグの方がいいかも)

口コミへの返信
納会のお弁当を、くるめし弁当にてご注文いただき、誠にありがとうございます。 献立の中でもメインのお肉をお褒めくださり、大変うれしく存じます。 冷めていても美味しく、お食事のひと時をお楽しみいただきましたら、何よりでございます。 なお、お味の濃さについてのご意見を、今後の参考として関係各所へ共有いたします。 ぜひまたお弁当をお求めの際は、候補の一つにお選びいただき、「モザイク寿司×A5黒毛和牛ハンバーグ×黒毛和牛すきやき膳」等、さまざまなお弁当をお試しくださいませ。 これからも美味しいお弁当のご提供に、精一杯努めてまいります。

注文内容