柔らかいお肉!大満足の宴会となりました。
母の98歳のお誕生日集まり。ちょっと贅沢なメニューを、と。初めての注文でちょっと不安でしたが、きちんと(少し遅れると電話連絡もいただきました)届けていただき、スタッフさんの親切な対応に一安心。大人8名幼児3名。お子様弁当というメニューはなかったので、ハンバーグメニューを注文。どれもとてもおいしく、見た目も豪華でみんな大満足でした。今後ともよろしくお願いします。ありがとうございました。
- 口コミへの返信
注文内容
-
3歳、5歳、7歳児用に注文しました。チビ達大好きなハンバーグ、おいしいとパクパク。ご飯はさすが、パパに手伝ってもらったようですが、好評でした。お子様ランチ風お弁当があればもっと嬉しいですが、今後開拓は・
-
ふたを開けて、まず飛び込んできた色どりよい数々。目を楽しませてくれました。食欲度アップ。口に運んで、さすが牛肉専門店、柔らかく、味付けも濃すぎず、甘すぎず、ほどよく口に合い、満足でした。お祝いの席にふさわしい内容で、みんなも今度頼もうと言ってました。ありがとうございました。
-
母の98歳のお誕生日お集まりランチでした。見た目も豪華で言うことなし。40代から70代の面々、主のおミクの柔らかさのみならず、副菜のお野菜の煮つけなど、みんな味付けにも大満足。美味しいねと言いながら完食でした。有難うございました。