4.54

616件

早配・遅配率 0.6%
  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 和食
  • 焼肉
  • 注文締切日時
    1日前13:00
  • 配達時間
    9:00~19:00
  • 配達時間幅
    60分
  • 配達無料金額
    5,000円~80,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

お弁当の彩りが綺麗!

5.0
  • ご利用シーン: -
  • 参加者の年齢:-
  • 男女比:-
  • 兵庫県尼崎市稲葉荘
  • 2025/10/10

顧客に提供しただけですが、彩りよく女性受けしそうなお弁当でした。
しっかり冷えていてサラダが美味しそうだったのと、衛生面でも気をつけているのがよく分かりました。
クルメシさんお利用させて頂いたのは初めてでしたが、また利用させていただこうと思います。

口コミへの返信
皆様へのお食事として、今回初めてくるめし弁当をご利用くださり、誠にありがとうございます。 お客様とのご縁を賜り、喜びを感じております。 お弁当につきまして、綺麗な彩りをお褒めにあずかり、ありがたい限りでございます。 また、「サラダ」について、美味しそうな見た目に加えて、衛生面での配慮を感じると細やかに目を向けてくださり、大変うれしく存じます。 お食事を通して、皆様に至福のひとときをお届けできておりましたら、幸いでございます。 そして、再びのお手配の候補として挙げていただき、心より感謝申し上げます。 お客様のお食事手配に貢献できるよう、邁進してまいります。 ぜひ次回も、ご用命いただけますことを、お待ちしております。