美味しかった
- ご利用シーン: -
- 参加者の年齢:-
- 男女比:-
- 大阪府大阪市都島区高倉町
- 2025/10/26
法要の際のお弁当として利用させていただきました。
時間通りに配達され利用しやすかったです
- 口コミへの返信
注文内容
-
モザイク寿司×A5黒毛和牛ロース野菜巻×牛ハラミ膳
2,160円(税込)
4.5- ボリューム:4.0
- コスパ:4.0
- 彩り:5.0
- 味:4.0
法要の際のお弁当として利用させていただきました。 いつもは天ぷら、お造り、焚き合わせのお弁当を準備してたのですが、年齢層も考慮してお肉メインのコチラのお弁当を準備しました。見た目も華やかで味も美味しく、いつも残すことの多い若者も、ほぼ皆完食でした。、お米も美味しく、機会があれば利用したいと思います。