4.49

584

早配・遅配率 0.5%
  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 和食
  • 焼肉
  • 注文締切日時
    1日前13:00
  • 配達時間
    9:00~19:00
  • 配達時間幅
    60分
  • 配達無料金額
    5,000円~80,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

美味しくてお腹いっぱい!

5.0
  • ご利用シーン: お祝いお正月
  • 参加者の年齢:50代~60代
  • 男女比:男女混合
  • 大阪府豊中市東豊中町
  • 2026/01/08

20261/1お正月から配送してくれるのがまず有り難かったのに、質もちゃんとしてて美味しくてお腹いっぱいになりました。親戚の集まりの晩御飯として注文しました。他の親戚もオードブルを用意してくれてたのですが、皆このお弁当でお腹いっぱいになってオードブルはいらなかったくらいです。味も皆美味しい!って褒めてくれて用意した私達は鼻高々でした。

口コミへの返信
ご親戚の皆様がお集まりになられた際のお食事を、くるめし弁当にてご注文くださりありがとうございます。 こちらの店舗の営業日やお茶のご用意が、お客様のお手配の一助となりましたこと、喜びを感じております。 お弁当につきましては、お肉の口当たりやお味がちょうど良かったとお聞かせくださり、とても参考になります。 そして、美味しくお召し上がりいただけたご様子が、しっかりと伝わってまいりました。 ボリュームに関しましても、皆様のお腹を満たすことができ、楽しいお時間を過ごせておりましたら、幸いに存じます。 さらには、再びの利用をご検討くださいまして、感謝の気持ちでいっぱいでございます。 再度皆様がお集まりの際には、私どものサービスをご利用いただけますことを、心よりお待ち申し上げております。

注文内容

  • 5.0
    • ボリューム5.0
    • コスパ5.0
    • 彩り4.5
    • 5.0
    【モザイク寿司】A5黒毛和牛幕の内御膳(カルビ・すき焼き)

    到着してから1時間後の食事開始で、冷めている状態でも美味しく食べられるのかな…と心配していたのですが、冷めててもとても美味しかったです。お肉が柔らかくて、味付けも濃いすぎず薄すぎずでちょうどです。彩は写真ほどピカピカはして無いですが、十分です。お茶のペットボトルが一人1本付いていてこれも有り難かったです。また機会があれば注文したいです。