彩りよくお肉がとても柔らかく美味しくいただけました。
4.0
- ご利用シーン: 記念式典
- 参加者の年齢:60代以上
- 男女比:男女混合
- 兵庫県尼崎市西立花町
- 2026/04/01
今回、診療所の記念式典に利用させていただきました。お弁当の数も多く休日ということで配達できる業者が少なく、ネット注文で不安もありましたが、電話対応も丁寧でわかりやすく、確認メールもいただけて大変安心感がありました。当日も指定時間にきちんと来てくれました。期待していたお弁当ですがお肉も評価にあるようにとても柔らかく、全体的に彩りもよくバランスのいいお弁当でした。また機会があれば利用させていただきたいと思います。1点だけ、時間指定しているのでもう少し温かいお弁当が届くといいなと感じました。
- 口コミへの返信