お弁当箱も高級そうで大満足でした
4.0
会社のスポーツ大会でお弁当を注文しました。予定時間通りの配達でしたが少し早めに必要になり電話連絡しましたが快く応答していただきスムーズな対応で大変満足しています。お弁当も4種類注文しましたが、若い部下たちも食べたい弁当の争奪戦になりましたが最後は全員に満足してもらいました。量は若い方には少し物足りなさがありましたがお肉も柔らかく美味しい美味しいと言って食べてもらっています。また何かのイベントの際は注文したいと思います。
- 口コミへの返信