4.40

180

早配・遅配率 0%
  • インボイス対応
  • 和食
  • 焼肉
  • 注文締切日時
    2日前22:00
  • 配達時間
    9:00~17:00
  • 配達時間幅
    30分
  • 配達無料金額
    5,000円~30,000円
  • 定休日
    日祝
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

ごはんが進むお弁当です◎

5.0
  • 福岡県北九州市小倉北区室町
  • 2026/02/09

味付けがしっかりとしていて、白ごはんが非常に進むお弁当でした!しょうが焼き弁当とチキン南蛮弁当を注文しました!女性でも白ごはんのお残しがいつもより極端に少なかったです!おかずの味付けが濃い!と言っていた人がいるほど、しっかり味付けがされているお弁当でした!

口コミへの返信
イベントスタッフの皆様へのお食事を、くるめし弁当にてご注文いただき、誠にありがとうございます。 「宮崎県産おいも豚生姜焼き弁当」や「長州鶏のチキン南蛮弁当」は、しっかりとした味付けでありましたこと、ご飯が進む様子を、嬉しく拝読いたしました。 加えて、副菜にもご評価を賜り、余すことなくお召し上がりいただけたとお見受けし、何よりでございます。 このほどのお食事が皆様の活力となりましたのなら、幸いでございます。 これからもお食事手配の一助となれるよう、日々邁進してまいります。 またのご縁を心よりお待ち申し上げております。

注文内容

  • 4.0
    • ボリューム4.0
    • コスパ4.0
    • 彩り4.0
    • 4.0
    宮崎県産おいも豚生姜焼き弁当

    冷めた状態でもお肉が固くなることなくいただけて、おいしいお弁当でした。白ごはんを残し勝ちな女性でも、完食が目立ちました!端に添えられていた副菜がとても美味しかったです!

  • 4.0
    • ボリューム4.0
    • コスパ4.0
    • 彩り4.0
    • 4.0
    長州鶏のチキン南蛮弁当

    チキンもとても美味しかったのですが、タルタルソースが美味しかったです!シンプルなタルタルソースなのですが、チキンの味付けとよく合っていて、一口目で「当たりのお弁当だ!」と確信を持ちました!笑