お肉が美味しい
4.0
初めて、注文させて頂きました。
お肉美味しかったです。他のおかずも上品で美味しかったです。配達も時間通りに持って来て頂きました。
また、機会がありましたら、こちらを利用したいです。
- 口コミへの返信
初めて、注文させて頂きました。
お肉美味しかったです。他のおかずも上品で美味しかったです。配達も時間通りに持って来て頂きました。
また、機会がありましたら、こちらを利用したいです。