味は最高‼️
5.0
注文時から配達まで親切丁寧な対応でした。さらに味もよく仲間も喜んでました。
- 口コミへの返信
注文内容
-
いう事なし!
-
鯖の塩焼きが貧相に見えました。他は文句なし!
-
味も彩も文句なし!
-
国産豚手切り生姜焼き弁当
1,000円(税込)
5.0- ボリューム:3.5
- コスパ:5.0
- 彩り:5.0
- 味:4.5
男性にとっては少ない気がしました。
-
みんなから好評でリピ確定です。
-
チキンステーキが貧相に見えました。