彩りもよく、味も美味しい。
4.0
コスパが非常に高く、おすすめのお弁当です。
おかずとごはんの間に海苔が敷いてあるので、味も混ざりすぎず、おかずのバランスもよく、結構がっつりしているメニューだったので男性も満足かと思います。
冷めた状態で食べるのを想定して、少し濃い目の味付けなのかなと思います。
また次回もお願いしようと思っています。
- 口コミへの返信
コスパが非常に高く、おすすめのお弁当です。
おかずとごはんの間に海苔が敷いてあるので、味も混ざりすぎず、おかずのバランスもよく、結構がっつりしているメニューだったので男性も満足かと思います。
冷めた状態で食べるのを想定して、少し濃い目の味付けなのかなと思います。
また次回もお願いしようと思っています。