4.49

657

早配・遅配率 0%
  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 和食
  • 注文締切日時
    2日前23:45
  • 配達時間
    9:00~17:00
  • 配達時間幅
    60分
  • 配達無料金額
    12,000円~100,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

量も多くて満足

5.0
  • 神奈川県横浜市緑区三保町
  • 2024/11/04

3回忌の際に親族で食べるために注文しました。
写真通りの彩りで、山梨から来てくださったのに時間通り配達してくださり感謝です!
配達のお姉さんも丁寧で好感が持てました。
子供には少し多かったですが、好きなものも多く入っており、大人も子供も満足です。
また機会がありましたら注文したいと思います。

口コミへの返信
法事でのお食事の手配に、くるめし弁当をご利用いただき、ありがとうございます。 当日の配送員の対応が丁寧であったとお知らせくださり、恐れ入ります。 お時間通りの配送を行うことができ、何よりでございます。 そして、お味や彩りにご評価を賜り、ありがたい限りです。 「チーズケーキ」にもご満足くださり、嬉しく思います。 なお、ボリュームについて、こちらの店舗では、ご飯の量を小盛に変更することも可能となっております。 お客様から頂戴したお声は、関係各所へ共有させていただきます。 改めまして、このほどのご注文に心よりお礼申し上げます。

注文内容

  • 5.0
    • ボリューム5.0
    • コスパ5.0
    • 彩り5.0
    • 5.0
    風林火山御膳(牛焼肉&カニクリームコロッケ)

    他の口コミにもありましたが量が多く、大人でもお腹いっぱいになりました。子供にはちょっとキツイかもしれません。 でも、味は美味しく、彩りもキレイでした。 個人的には一緒に入っているチーズケーキが美味しかったので満足です。 また次回もぜひ注文したいです!