ステーキの柔らかさにびっくりでした。
5.0
かえでチャイルドセンター
保育園の発表会後の保育士達で頂きました。お肉がお弁当とは思えないほど柔らかくて、ソースもたっぷりついていたので最後まで美味しく頂きました。ご飯さ少し硬めでパラっと掴みにくいのもあったのが残念です。少しずつ数種類のおかずが入っているので、どれから食べようかなぁと楽しみながら頂くことができました。デザートも丁度いい大きさでとても美味しかったです。ボリュームあるので大満足でした。
- 口コミへの返信