とても美味しかったです!
4.5
お味がとてもしっかりしていて、ご飯が進みました。おかずの量がとてもあり、食べ応えるのある料理でした。
特に豚の生姜焼きはお肉にしっかりとタレがしみ込んでいて、美味しかったです。
おかずの副菜の焼き野菜も彩りよくバランスが取れていて、とても美味しかったです。
- 口コミへの返信
お味がとてもしっかりしていて、ご飯が進みました。おかずの量がとてもあり、食べ応えるのある料理でした。
特に豚の生姜焼きはお肉にしっかりとタレがしみ込んでいて、美味しかったです。
おかずの副菜の焼き野菜も彩りよくバランスが取れていて、とても美味しかったです。