4.37

602

早配・遅配率 0.1%
  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 和食
  • 注文締切日時
    2日前23:45
  • 配達時間
    9:00~17:00
  • 配達時間幅
    60分
  • 配達無料金額
    12,000円~100,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

丁寧でおいしくて片付けも楽で現場向き

4.5
  • ご利用シーン: ロケ・撮影ロケ
  • 参加者の年齢:40代~50代
  • 男女比:男性多め
  • 神奈川県相模原市中央区淵野辺
  • 2025/07/20

良い点。
美味しい。ご飯の種類が選べる。タンパク質が豊富。
弁当が紙箱でプラ容器が無いのでゴミが小さくまとまる上に分別が楽なのが現場向き。
魚の骨がない、少ないので食べやすい。

悪い点。
小さいというほどでは無いが,コンパクトではあるのでボリューム不足は否めない。

口コミへの返信
ロケの際に召し上がるお食事のお手配を、くるめし弁当にお任せくださいまして、厚くお礼申し上げます。 容器の素材により、後片付けの際にもお客様のお役に立てたのでしたら、何よりと存じます。 このほどのお食事におかれましては、美味しくお召し上がりいただけ、幸いでございます。 加えて、「和い寿特製のり弁 鮭塩焼」へ安心感があるとのご感想や、「和い寿特製のり弁 牛焼肉」が人気であること、お魚の食べやすさをお知らせくださり、大変参考になります。 さらには、ご飯の種類を選べる点や、栄養素にもご評価を賜り、嬉しい限りでございます。 また、ボリュームに関する貴重なお声をお寄せいただき、誠にありがとうございます。 お客様のお声は、「和い寿特製のり弁 ブリ照焼」のお味についての内容と合わせて、大切にお預かりいたします。 なお、補足となりますが、有料にてご飯の量を「大盛」に変更することが可能でございます。 次回ご注文される際には、必要に応じてご検討くださいませ。 これからも、さまざまな機会を通じて、より豊かなお食事のひとときをお届けできるサービスとなるよう、邁進してまいります。 再びのご縁に恵まれますようにと、心より願っております。

注文内容

  • 和い寿特製のり弁 牛焼肉

    1,000円(税込)

    4.5
    • ボリューム3.0
    • コスパ4.0
    • 彩り4.5
    • 4.0
    和い寿特製のり弁 牛焼肉

    肉魚魚でおよそ2:1:1くらいで注文したが真っ先に牛焼肉弁当がなくなった。 弁当が紙箱でプラ容器が無いのでゴミが小さくまとまる上に分別が楽なのが現場向き。 全体的に余計なゴミが少ない。

  • 4.5
    • ボリューム3.0
    • コスパ3.5
    • 彩り4.5
    • 4.0
    和い寿特製のり弁 ブリ照焼

    ブリというのが良い。魚メインだけど煮卵などサブのおかずもゴロっと入っているのでそれぞれは食べ応えがある。 個人的な好みの問題だが少々塩辛いかなとは感じた。 弁当が紙箱でプラ容器が無いのでゴミが小さくまとまる上に分別が楽なのが現場向き。 全体的に余計なゴミが少ない。

  • 4.5
    • ボリューム3.0
    • コスパ3.5
    • 彩り4.5
    • 4.0
    和い寿特製のり弁 鮭塩焼

    やはり鮭は定番としてあると安心感がある。まず外さないというか。 ご飯の種類がいろいろ選べるのが良い。定番でありながら少し変化をつけられるのでメニュー選びが楽しい。