時間通りの配送と美味しいお弁当
山梨からの配送ありがとうございました。
おいしいお弁当でお値段もお手頃で同伴者も大満足でした。
お肉も柔らかく、見た目も外装も法要には良く、とてもしっかりした対応をしていただきました。
コールセンターの方も細かな対応をしてくださり、デリバリーでお値段以上の結果となったように思います。
年配の親族にも好評で選んでよかったと思いました。
- 口コミへの返信
注文内容
-
お肉は柔らかく、ステーキのソースがしっかりした味わいで美味しくいただきました! チーズケーキも入っていて、お豆腐かと思った年配者がびっくりしていましたが、お品書きに書いてあるよーと伝えて笑ってました
-
金富士重(サーロインステーキ&たいめいけんデミグラスハンバーグ)
1,800円(税込)
5.0- ボリューム:5.0
- コスパ:5.0
- 彩り:5.0
- 味:5.0
見た目通りの品物が届き感動しました。 どの具材もおいしく、味付けもしっかりしていて子供達が喜んでいて、余った分もペロリとみんなで分けあって食べてしまっていました。