4.52

673件

早配・遅配率 0%
  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 和食
  • 注文締切日時
    2日前23:45
  • 配達時間
    9:00~17:00
  • 配達時間幅
    60分
  • 配達無料金額
    12,000円~100,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

おかずのボリュームが凄い

4.0
  • 神奈川県相模原市中央区上溝
  • 2026/06/04

研修用のお弁当として利用させて頂きました。価格の割におかずの種類が多く、色々な味が楽しめました。前日に、配送の時間を変更して欲しい旨の電話が有りましたが、昼ごはんのタイミングには間に合いましたので、特に問題は無かったです。又利用させて頂きたいと思います。

口コミへの返信
研修でのお食事手配を、くるめし弁当にお任せいただきまして、誠にありがとうございます。 配達時間に関する内容を、私どもにお知らせくださり、感謝いたします。 あわせて、当日のスムーズなお受け取りにご協力いただきましたこと、厚くお礼申し上げます。 このほどのお弁当については、バラエティ豊かなお料理の、さまざまなお味をご堪能いただけた様子を、嬉しく拝読いたしました。 また、主菜の量感や内容のバランスにご評価を賜りましたほか、「目玉焼」のご用意にお喜びいただくことができまして、何よりでございます。 さらに、ご飯の「大盛(+50g)」をご選択くださり、ちょうど良いとのお声は大変参考になります。 今回のお食事により、研修に励む皆様へ癒しと活力をお届けできましたのなら、幸いに存じます。 そして、再度の利用もご検討くださいまして、ありがたい限りでございます。 これからも、お食事を通じてお客様のお力となれるよう、サービス全体で邁進してまいります。 次回のご利用を心よりお待ちしております。

注文内容

  • 鮭塩焼&鶏唐揚弁当

    972円(税込)

    4.0
    • ボリューム:4.5
    • コスパ:4.5
    • 彩り:4.0
    • 味:4.5
    鮭塩焼&鶏唐揚弁当

    メインが焼鮭と、唐揚げがボリューム有り、副菜も3種類くらい入っておりバランスが良いお弁当でした。目玉焼きも嬉しいです。ご飯の量は大盛にしましたが、おかずの量が多かったので、丁度よかったです。