緊急事態に対応して頂き感謝です。
4.0
年末年始でどこのデリバリーのお弁当もやっていなくてネットで調べたら一番にヒットしたのが、こちらでした。最初山梨県のお店と表示してあったので、東京都の我が家はダメかと思いましたが、ネットで注文が完了し、返信メールも来たので当日を待ちました。しっかりと予約時間に届けて下さり、助かりました。
- 口コミへの返信
年末年始でどこのデリバリーのお弁当もやっていなくてネットで調べたら一番にヒットしたのが、こちらでした。最初山梨県のお店と表示してあったので、東京都の我が家はダメかと思いましたが、ネットで注文が完了し、返信メールも来たので当日を待ちました。しっかりと予約時間に届けて下さり、助かりました。