見た目も豪華で美味しかった
5.0
入社式用にサーロインステーキ幕の内弁当を注文させていただきました。男性でも量は多めと感じる程のボリュームと種類豊富で見た目も豪華なおかずで味も美味しかったと好評でした。初めての注文かつ利用日間近での注文でしたが、サイトからの注文方法も簡単でした。クレジットカード払に対応していたことも便利でした。山梨より配達していただきありがとうございました。
- 口コミへの返信