サイトは見にくいが品は良かった。
慣れない注文で少しサイドの使いづらさはあったものの、対応や商品はとても良かったです。注文日、金額だけでなくエリアでの送料も含めて検索できればもっと良かったと思いました。昨年度も利用しましたが、引き続きスタッフ用の弁当として注文しました。時間よりも早いの配送で、会場への到着前に連絡もいただきスムーズに受け取ることができました。お箸とおしぼりもセットで付いていたところも良かったです。
- 口コミへの返信
注文内容
-
電子レンジがなかったため冷たいままでいただきました。やっぱりメンチカツのような揚げ物は温かい方がいいなと感じましたが、その他は冷めていても美味しく、概ね良かったです。
-
イベントスタッフ用の弁当として注文しました。彩もよく、ボリュームもあってとてもコスパがいいと感じました。また、数ある弁当の中では少し珍しいおかずの組み合わせで良かったです。
-
とても安くて助かりました。大人数用に注文しましたが丁寧な配送、箱詰めで、どれも綺麗な状態でした。メニューも王道で誰もが食べやすく、間違いのない商品だと思います。
-
ボリュームがしっかりとあってとてもコスパがいい品だと思います。おかずもみんなが好きなものばかりでとても好評でした。また機会があれば注文したいと思える弁当でした。