コスパ普通でした
3.0
得意先用のお弁当として注文しました。配送について、得意先の駐車場で指定しましたがロータリーのバス停付近で待機されておりバスが通りにくくなっておりました。時間通りの配送でしたしお弁当の内容もよかったので特に不満な点はありませんでした。また注文したいと思います。
- 口コミへの返信
得意先用のお弁当として注文しました。配送について、得意先の駐車場で指定しましたがロータリーのバス停付近で待機されておりバスが通りにくくなっておりました。時間通りの配送でしたしお弁当の内容もよかったので特に不満な点はありませんでした。また注文したいと思います。